経営理念

経営方針

一.顧客第一主義

生産効率・技術力・品質の向上に努めることで顧客の信用を得る。

一.3づくり経営

目標を掲げ、考え、挑戦することで、人づくり、モノづくり、顧客づくりを実践し、発展する経営と社員一人一人の幸せを実現する。

一.社会への貢献

お客様、パートナー企業と共に技術力を高め、広く社会に貢献する。

 

品質方針

お客様の視点から品質を確保し、より満足の頂ける製品の提供に努める。

 

品質目標

5Sを通じ、クレームゼロ・不適合品ゼロを目指す。

見える化、数値化により品質状況の把握及び検証・評価をし、高品質品を提供する。

社内コミュニケーションと指導・教育により、生産効率・技術力向上を実現する。

 

ページの先頭へ